源 THE BLOWG

ちょっとスマブラやってる人が書きたい時に書きたいことを書きます。

源三郎宅オフ

・移動

最寄駅をDMグループにて送りますので指定時間までにお集まりください。
(改札から左に行くと小さいファミマがあります。)
駅に着き次第一言連絡入れてもらえると助かります。

・宅内ルール

マスク フェイスガード着用 と入室の際は手洗いうがいをよろしくお願いします。
ハンカチタオルお忘れなく

トイレは必ず座ってお願いします。出来たら便座の裏をペーパーで拭き取ってもらってから流してほしいです。

食べ物は臭いのきつすぎるもの以外は持ち込み可です。
ゴミは少量なら捨ててもらって構いませんので捨てる前に一言お願いします。

飲み物は容器を逆さにしても漏れないよう封ができるペットボトル等のみでお願いします。

一軒家ですので騒いでもらう分には構いません。よっぽど大丈夫です。

部屋のものは触らない様よろしくお願いします。
メインモニタでは要望があれば垂れ流し配信を行えます。
アーカイブを残しますので対戦を振り返りたかったら一言どうぞ。

宅オフ主を除き 四人の参加者がいる場合は モニターを二台にしてメインモニターを3人台にし、2人台を作り台を分けます。
そのため、一人switchを一式持参して頂きたいです。
持参してくださった方はもれなく移動時に助手席に座る権利を得られます。

フリーは基本1on1で回していただきます。飽きてしまったら情け無用組手等別ルールも可
三人台はカリスマ式(勝ち抜け三連勝交代)でお願いします。

別ゲーも持ち込んでもらえればやるかもしれません。

エアコンはありますのでオフ主が快適に感じる程度にはかけます。
暑かったら遠慮せず言ってください。 

wi-fiもありますので通信料が気になるかたは通信先の登録をします。携帯を少しお貸しください。

誰かと10(5)先がしたい!という要望がありましたらアーカイブを残すため配信台を二人台に変えます。
配信スコアボードの操作もお教えします。ぜひどうぞ。

強くなるため開いているというところもありますが、全員で楽しくオフラインでのスマブラをしましょう!!